• PICK UP
  • 書棚 スタディ本棚 引出し付 無垢 Hi オーク ハイタイプ 木製 重厚 木目 書斎家具 子供部屋
スタディ書棚ハイタイプ 返金交換保証
  • 価格:99,000円(税込)

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

価格:99,000円(税込)

[ポイント還元 990ポイント~]

お客様の声(1件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つゆうば様
2011/01/18
 「まるい家具」さんから、商品を購入したのは2回目です。いつも丁寧な対応で、ネットショッピングをあまりしない私でも安心して購入できました。
 HPで見て、候補になった商品について質問すると、担当の伊
豆蔵さんがいつも素早く的確に、回答してくださいます。今回は、先回購入した「檜のシェルフ」と「スタディ書棚Hi」のどちらにしようか迷ったのですが、色合いや雰囲気などアドバイスを頂いて、「スタディ書棚Hi」に決めました。
 今回の注文は、年末ぎりぎりだったのですが、間に合うように発送もしていただけました。料金の支払いも着払いの手数料無料なので、安心でした。
 届いた品物も素敵で、メールでアドバイス頂いたとおり、落ち着いた雰囲気で収納量も多く、満足しています!

お店からのコメント
2011/01/20

いつもご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます!
お客さまにとって、実物を見ても触ってもいない家具を、ネットショップでご購入いただくことは、かなり勇気のいることだと思います。
弊社サイトもまだまだ未熟で、無垢家具の質感や雰囲気を上手くお伝え出来ず、心苦しい限りですが、家具を気に入ってお使いいただけることが、私共にとって何よりの励みになります。
疑問や質問がある際には、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
メールでお伝えきれないことは、電話や写真等も使い、精一杯ご説明をさせていただきます。

今後とも末永くご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

注文

購入数:
在庫 あり

お気に入りに追加済

この商品をチェックした人はこんな商品も見てます